
データ整備 Salesforce活用 新規開拓
ダスキン、データ整備の工数を80%削減、さらにインテントデータ活用でアポイント獲得率が160%に
- 企業属性付与・分析
- 名寄せ
- 新規営業先リスト
- 株式会社ダスキン
- 清掃・衛生用具レンタルサービス
ユーソナーは様々な企業で導入・活用されています。
実際の担当者インタビューの他に当ページではお伝えしきれない詳細な内容を資料としてもまとめております。
データ整備 Salesforce活用 新規開拓
企業データベースで情報を可視化
建設DX マスターデータマネジメント
顧客満足が向上
バックオフィス業務を効率化
企業情報の整理に成功
営業の効率化
法人CRM高度化
「顧客情報基盤」を活用支援
情報収集の工数削減
DX推進の基盤を構築
効率的なセールス戦略を実現
活用可能なデータ基盤を構築
取引実績/企業データ/名刺の一元管理を実現
マーケティング基盤を構築
営業活動の効率化を実現
取引データを一元化しデータに基づく営業戦略を実現
リード獲得率1.6倍を実現
SFAの利便性の向上を実現
データを正規化し法人番号を付与
データ整備・メンテナンスを自動化
情報を即時共有し業務効率アップ
高い生産性とグループシナジーの創出を実現
データ利活用基盤を構築
データ管理基盤の構築を実現
顧客データ基盤構築・営業戦略立案
事業部を横断したデータ活用
効率的な営業活動のためのデータ基盤構築
未開拓企業を含む法人マスタデータ一元管理
アカウントベースドマーケティング(ABM)を実現
顧客情報を企業単位で一元化
顧客情報の一元化を実現
リード獲得を強化できる体制を実現
営業活動の量的・質的強化
社内業務のさらなる円滑化
営業・マーケティング活動の強化