Salesforce活用へ顧客データを一意化
Salesforceの定着化、ユーソナー採用で手ごたえ 顧客データの名寄せ・一元化にLBCが威力
- SFA/MA有効化
- グループ戦略
- 取引先登録・更新
- 名寄せ
- 新規営業先リスト
- 三菱UFJニコス株式会社
- 金融・クレジットカード
ユーソナーは様々な企業で導入・活用されています。
実際の担当者インタビューの他に当ページではお伝えしきれない詳細な内容を資料としてもまとめております。
Salesforce活用へ顧客データを一意化
ABM戦略が加速
営業/製造委託先の開拓で有用
データ更新の作業を削減
顧客満足が向上
業務効率化
バックオフィス業務を効率化
部門横断システムで商談数UP
企業情報の整理に成功
営業の効率化
法人CRM高度化