フォームに必要事項を入力し送信すると、折り返しメールにてダウンロードURLをお知らせします。
この資料でわかること
- ユーソナー導入により営業DXがどの程度実現するか
- リード獲得、商談、受注、売上継続・拡大にどのようなデータが使えるか
- 受注確率の高い企業をどのように特定できるか
- 営業DXにより営業の打ち手がどのように増えるか
資料の概要
日本最大の企業データを搭載した「ユーソナー」は、
BtoBの営業プロセスにおいて、データ活用のための基盤を構築する役割を担います。
本資料では、BtoBの営業プロセスを5段階のファネルに分け、
部署や施策ごと、導入しているシステム・ツールに合わせ、活用シーンを解説します。
市場分析・顧客分析からリード獲得、商談、CSにいたるまで、
360度どのようなデータ活用が営業DXにつながるのか、お確かめください。