プランソナーは、売上の拡大を加速させる、企業データを搭載した経営戦略プラットフォームです。
ジャパン パートナー オブ ザ イヤー
<AppExchange パートナーズ>
ジャパン パートナー オブ ザ イヤー
<コミュニケーション&メディア>
ジャパン パートナー オブ ザ イヤー
<大企業部門>
企業データベース部門
ABMツール部門
営業リスト作成ツール部門
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国内の400万社と50万件の公益法人等、370万件の個人経営及び事業所を網羅した企業データベースLBCを搭載し、最新の企業情報を使ったABMの実践が可能。
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市場の母数が分かるから営業戦略に漏れがない。豊富なセグメント情報や、AIを活用し、最適なアプローチ先を決定。
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SFAとの連携により、ターゲット企業へのアプローチ状況を可視化。営業戦略を最適化して、売上の最大化を目指す。
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最新の企業情報を活用したABM
ターゲット企業が存在する市場における、 現在の母数がリアルタイムに把握できます。
市場に対する自社製品のシェア率から、市場のポテンシャルを把握。まだシェアが獲得できていない市場と、企業をリストアップできます。
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受注につながる自由なターゲティング
国内企業99.7%を網羅する企業データから、まだ取引に至っていない、リードを保有していない企業をかんたんに検索できます。
「出張の多い企業」「3年以上赤字なしの企業」「20代の役員がいる企業」など企業の特徴や傾向をまとめたストーリーをもとに企業を検索できます。
「ストーリー」とは?
企業の特徴や傾向、トレンドをテーマごとにタグ付けされたリストです。「ストーリー」をもとに企業をターゲティングすることができます。
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データ統合による営業活動の可視化
SFAとの連携により、ターゲット企業へのアプローチ状況を可視化。営業戦略を最適化して、売上の最大化を目指す。
【例えば】
与信情報の確認やリスクチェック機能を活用していくことで、情報収集や確認作業を簡略化し、スピーディな営業活動を実現できます。
戦略の策定から実行まで、あらゆるシーンでデータの活用を支援します。
工数削減とスピードを向上させる拡充機能
Coming Soon
専任の担当者が、導入前のヒアリングから実装までを一貫してサポート。
活用支援プログラムや、定着化の支援も行います。
実際のユーザ様の活用事例を紹介したり、改めて機能面のご利用法まで幅広く情報発信しています。
いつでもアクセスできるFAQをまとめたポータルサイトも常に拡充しています。
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