沿革
2022年12月 |
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2022年07月 |
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2021年03月 |
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2019年02月 |
会長・社長制 |
2017年10月 | |
2016年10月 |
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2014年03月 |
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2013年09月 |
株式会社ビックベースソリューションズがプライバシーマークを取得 |
2013年04月 | |
2010年10月 |
入力支援ツール「かんたん登録」の販売開始 |
2010年04月 |
第三者割当増資(資本金4億6,633万円) |
2006年06月 |
コールセンターシステム(CTI)「DISH」の販売開始 |
2005年08月 |
個人情報保護の認証「TRUSTeシール」を取得 |
2003年06月 |
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2002年10月 |
第三者割当増資(資本金3億6,587万円) |
2001年12月 |
新宿コールセンターを東京オペラシティに移転 |
2001年08月 |
データクレンジングシステム「CircuData」の販売開始 |
2001年08月 |
オグルヴィ・ワン・ワールド・ワイドと資本提携 |
2001年03月 |
第三者割当増資(資本金2億1,643万円) |
2000年12月 |
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2000年12月 |
第三者割当増資(資本金1億7,863万円) |
2000年09月 |
テレマーケティングシステムLACSの販売開始 |
1999年08月 |
第三者割当増資(資本金5,750万円) |
1998年07月 |
東京都新宿区にテレマーケティングコールセンターを設置 |
1997年10月 |
新株引受権付社債2億円を発行 |
1997年02月 |
東京オペラシティ(東京都新宿区西新宿3丁目20番2号)に本社移転 |
1995年05月 |
資本金を3,000万円に増資 |
1994年11月 |
大阪本社を移転するとともに、大型サーバーを導入 |
1993年06月 |
東京都新宿区西新宿に東京支社を開設 |
1992年07月 |
大阪府吹田市江坂町に本社移転 |
1990年09月 |
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