Salesforce連携 顧客データをリッチ化
三菱UFJ銀行、法人営業力強化へユーソナーを導入 ~顧客データの正確性・最新性を担保、お客さまに喜ばれる営業像を実現へ~
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アカウントベースドマーケティング(ABM)を実現
株式会社パワー・インタラクティブ
データドリブンマーケティングを支援するユーソナー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:福富 七海)は、 Webコンサルティング会社である株式会社パワー・インタラクティブ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:岡本 充智 、以下 パワー・インタラクティブ)に、パワー・インタラクティブが保有する顧客データに企業属性を付与することでアカウントベースドマーケティング(ABM)(※1)を実現するデータ統合サービスを提供したことをお知らせします。
※1: アカウントベースドマーケティング(ABM)とは
ターゲット企業(アカウント)を定義したうえで、戦略的にアプローチするためのフレームワークまたは手法を指します。
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったマーケティングデータ分析のノウハウを活かし、「アクセス解析」「顧客データベース」等のデータ分析力を強みに、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得から育成までトータルにサポートしています。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のデジタルマーケティング力強化を支援しています。
会社名 | 株式会社パワー・インタラクティブ |
所在地 | 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID 御堂筋瓦町ビル5F |
代表者 | 代表取締役 岡本 充智 |
設立 | 1997年2月 |
資本金 | 1千5百万円 |
事業内容 | Webコンサルティング事業 |
URL | https://www.powerweb.co.jp/ |
※パワー・インタラクティブは株式会社マルケトのサービスパートナーです。
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