営業DX 顧客データ整備 名刺管理
三井ホーム、mソナーSalesforce連携で法人営業を効率化~名刺と企業データ、瞬時にひも付き営業DX
- SFA/MA有効化
- 名刺管理・連携
- 三井ホーム株式会社
- 住宅事業・木造施設建築
顧客データ基盤構築・営業戦略立案
野村不動産ソリューションズ株式会社
データベースマーケティングを支援するユーソナー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長:福富 七海、代表取締役社長:長竹 克仁、以下 ユーソナー)は、野村不動産ソリューションズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:前田 研一、以下 野村不動産ソリューションズ)に顧客データ統合ソリューション「ユーソナー(uSonar)」を提供しました。
① 顧客の階層管理による企業グループ毎の正確な営業状況、取引実績等の把握
② 既存顧客と同じグループの未取引企業への営業展開等、グループ戦略の立案
③ データメンテナンスの自動化によるデータ鮮度の維持
「ユーソナー」によって顧客データを一元化することで、戦略的な営業活動を実現するデータ基盤を構築できます。
会社名 | 野村不動産ソリューションズ株式会社 |
所在地 | 東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 |
代表者 | 代表取締役社長 前田 研一 |
設立 | 2000年11月6日 |
資本金 | 10億円 |
事業内容 | 個人向け不動産仲介事業・法人向け不動産仲介事業・保険代理店事業・銀行代理業・不動産情報サイト運営事業 ほか |
URL | https://www.nomura-solutions.co.jp/ |
※記載の会社名・商品名等の固有名詞は各社の商標又は登録商標です。
サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。