- データ活用
AIを活用した企業活動の効率化には高いデータ品質が必要不可欠
AIを活用した企業活動の効率化には高いデータ品質が必要不可欠
インテントマーケティングとは?BtoB企業が行うべき理由と課題感を解説
ABM戦略の進め方と課題解決に繋がるベストプラクティスを詳しく解説
B2Bにおける「顧客体験(CX)」とその管理の重要性
「プロダクトデザイン」が利用満足度を左右する
B2Bデータ活用に欠かせない「データ品質」の向上とは
顧客体験を劇的に変える「ABX」とは?
与信管理システムの導入意義とは何か?製品の選定ポイントも紹介
整備に416日かかる場合も?基幹システムの刷新を阻むデータ整備の問題点とは?
<イベントレポート>
「AIとデータの活用で営業はここまで進化する!」
セレブリックス今井氏✕ユーソナー長竹社長 共催セミナー
~変化し続ける購買環境におけるデータ・AIの最先端の活用方法とは~
基幹システム刷新はなぜ必要なのか?データを軸にしたシステム移行を4stepで解説
ABMの進化系と言われる「BGM」とは?
登記簿謄本をオンラインで取得する方法とは?便利な閲覧サービスもあわせて紹介
登記簿謄本とは?記載されている内容と取得方法を解説
BtoB営業でSalesforceが定着しない3つの理由とは?データ活用に繋げるコツを紹介
ABM成功のために解決すべき3つの課題とは?解決のカギとなるデータ活用も紹介
ABMで取得するべき企業情報とは?データ取得やマネジメントの方法も解説
「顧客分析」とは?具体的なデータの利用方法を解説!
顧客動向を可視化する「B2Bデュアルループ」とは
企業データ活用の新しい形・DaaS(データ・アズ・ア・サービス)とは
インサイドセールスとテレアポの違いとは?インサイドセールス運用のポイントも解説
インサイドセールスとフィールドセールスの違いとは?部門間の連携についても解説!
インサイドセールスに使えるMAツールをご紹介!目的別のツール6選とは
インサイドセールスとマーケティングの連携に必要な3つのポイントを解説!
インサイドセールスで成果が出ない時に、見直すべきKPIの項目と設定方法を詳しく解説!
バイヤーイネーブルメントとは?企業と顧客それぞれにメリットをもたらすアプローチ手法を徹底解説!
バイヤージャーニーとは?カスタマージャーニーとの違いやメリット、作成方法も解説!
データドリブンにTAM/SAM/SOMを可視化する「sideSonar」
【3分でわかる】BtoB営業とは?成功に不可欠なたった2つの要素や、BtoC営業との違いを解説!
セールスイネーブルメントとは?意味や注目される背景、成功事例を解説