- 営業戦略
- 新規開拓・営業リスト
【5分でわかる】営業リストの作り方とは? 事前準備からターゲットリスト作成の注意点を解説
【5分でわかる】営業リストの作り方とは? 事前準備からターゲットリスト作成の注意点を解説
CRMとSFAの違いとは? 機能の比較と導入・選び方のポイントを基礎から解説
【5分でわかる】顧客データ管理(顧客管理)とは?分析、活用に欠かせない顧客管理の基本を解説!
【2024年最新版】データクレンジングのやり方とは? 手段や進め方のほか注意点も解説
【DB会社が解説】営業リスト作成の方法は? 質の高いリストを作るポイント
【DB会社が解説】名寄せとは? 顧客データを整備・管理する方法を徹底解説!
データクレンジングはなぜ重要?メリットや進め方、ツール選定のポイントを徹底解説!
マーケティングにおけるCRM(顧客管理システム)の必要性とは?製品比較・ 選定のポイント
【2024年最新版】顧客データを効果的に活用するには? 収集・分析・管理方法と活用事例
企業情報データベース「LBC」の概要と特長
【2024年最新版】事業所データを活用した「インボイス制度の登録番号」の付与とは
事業所データを活用した「法人番号」の付与
【徹底解説】顧客分析~日本最大のデータ活用した購買ポテンシャル分析~
【DXの本質 vol. 4】DXを加速させるデータ活用法とは
【DXの本質 vol. 3】ダークデータの整備がDXを促進する
【DXの本質 vol. 2】顧客データを入り口から整備することがDXの近道
【DXの本質 vol. 1】DXできない企業の「データ」という意外な盲点