サービス
導入事例
セミナー
ニュース
会社情報
資料ダウンロード
お問い合わせ
トップ
ブログ
ブログ一覧2ページ目
ブログ一覧 2ページ目
顧客データ管理、CRM戦略、営業リスト作成など、BtoBマーケティングのDXに関する情報を発信しています。
デジタルマーケティング
リードマネジメント(リード管理)とは?DB会社が部署間のデータ連携について解説する
リードマネジメント(リード管理)とは? リードマネジメント(...
デジタルマーケティング
インテントデータとは?行動データから顧客の興味関心を可視化する
インテントデータとは 行動データとは インテントデータと行動...
与信・反社チェック
与信管理とは?重要性や必要なコスト、管理方法や注意点を解説
与信管理とは売掛金の回収不能リスクを管理すること 与信管理の...
与信・反社チェック
信用調査(与信調査)とは?調査の基本やコスト削減のコツも紹介!
信用調査とは 登記簿を確認する インターネットで調べる 訪問...
デジタルマーケティング
潜在顧客と顕在顧客の違いとは?アプローチのちょっとした裏技も公開
潜在顧客の定義 潜在顧客とは何か 潜在顧客を理解することの重...
市場分析
業界調査の方法を解説!
業界調査のポイント 市場動向の把握を行う 豊富な情報を集める...
CRM/SFA/MA
Sales Cloud(セールスクラウド)の魅力とは?導入効果や活用すべき企業の特徴を紹介
セールスクラウドの特徴や魅力とは? セールスクラウドの機能 ...
インサイドセールス
営業組織に変革をもたらす!インサイドセールスの役割と戦略
...
デジタルマーケティング
顧客管理・分析
見込み顧客とは?効果的なアプローチの裏技も紹介!
見込み顧客とは 潜在顧客、リードとの違い BtoB企業におけ...
デジタルマーケティング
顧客管理・分析
休眠顧客を掘り起こす6つのポイント
休眠顧客とは? 休眠顧客の定義と特徴 休眠顧客が企業にもたら...
CRM/SFA/MA
営業戦略
営業支援とは?目的、メリットや効果を解説!
営業支援とは 営業支援システム「SFA」を導入するメリット ...
Yellowpage(イエローページ)とは?企業データを無償で活用する方法のまとめ
イエローページとはどんなものでどのような活用方法があるのかを...
前へ
1
2
3
4
5
次へ
全タグ一覧
CRM/SFA/MA (21)
営業戦略 (13)
顧客管理・分析 (11)
デジタルマーケティング (10)
名刺管理 (9)
データ活用 (7)
市場分析 (7)
新規開拓・営業リスト (7)
インボイス (6)
名寄せ・データクレンジング (6)
法人企業データ (6)
業界レポート (5)
与信・反社チェック (4)
ABM (3)
uSonar (1)
インサイドセールス (1)
最新 (1)