サービス
顧客データ統合ソリューション
企業情報+名刺管理アプリ
経営戦略プラットフォーム
活用方法
『目的別』活用方法
新規アプローチリスト
グループ戦略
デジタルマーケティング
取引先の情報登録
名寄せ
企業属性分析
SFA/MA有効化
名刺データ連携
『部門別』活用方法
営業部門
インサイドセールス部門
マーケティング・経営企画部門
情報システム部門
管理部門
セミナー/展示会
会社情報
ABM(アカウントベースドマーケティング)は、BtoBの営業やマーケティング戦略において効果的な手法の1つです。このカテゴリでは、ABMの基本から最新のトレンド、効果的な戦略やツールの活用方法まで幅広く取り上げています。ABMの成功事例や導入のメリットを知りたい方は、ぜひこちらの記事一覧をご覧ください。
ABMをまとめて学べる無料e-bookはこちら
ABM戦略の進め方と課題解決に繋がるベストプラクティスを詳しく解説
顧客体験を劇的に変える「ABX」とは?
ABMの進化系と言われる「BGM」とは?
ABM成功のために解決すべき3つの課題とは?解決のカギとなるデータ活用も紹介
ABMで取得するべき企業情報とは?データ取得やマネジメントの方法も解説
ABMツールの決定版!『uSonar(ユーソナー)』網羅的なマスタでABM実践を支援
ABMとは?導入の流れや成果を出すための戦略を徹底解説!
ABMツールとは?導入の重要性や企業にもたらす3つのメリットを解説
データ活用による営業DXの決定版
サービス資料
5分で分かるユーソナー
資料ダウンロード