サービス
顧客データ統合ソリューション
企業情報+名刺管理アプリ
経営戦略プラットフォーム
活用方法
『目的別』活用方法
新規アプローチリスト
グループ戦略
デジタルマーケティング
取引先の情報登録
名寄せ
企業属性分析
SFA/MA有効化
名刺データ連携
『部門別』活用方法
営業部門
インサイドセールス部門
マーケティング・経営企画部門
情報システム部門
管理部門
セミナー/展示会
会社情報
インサイドセールスは、非対面での営業活動を中心とした現代的な営業手法です。このカテゴリでは、インサイドセールスの基本概念から、効果的なアプローチやツールの活用方法、成功事例までを網羅しています。インサイドセールスを導入するメリットや実践的なテクニックを知りたい方は、ぜひこちらの記事一覧をご覧ください。
【茂野明彦氏監修】インサイドセールスをまとめて学べる無料e-bookはこちら
インサイドセールスとテレアポの違いとは?インサイドセールス運用のポイントも解説
インサイドセールスとフィールドセールスの違いとは?部門間の連携についても解説!
インサイドセールスに使えるMAツールをご紹介!目的別のツール6選とは
インサイドセールスとマーケティングの連携に必要な3つのポイントを解説!
インサイドセールスで成果が出ない時に、見直すべきKPIの項目と設定方法を詳しく解説!
【2024年最新版】インサイドセールスとは?新たな営業手法の役割と戦略を徹底解説!
データ活用による営業DXの決定版
サービス資料
5分で分かるユーソナー
資料ダウンロード