ユーソナー活用方法 kintone編

活用方法

kintone 編

kintoneを顧客管理に活用時
直面する課題を解決し、業務時間を80%削減

ユーソナーが解決する課題

  • 1.情報の登録が面倒

    企業情報や営業活動情報の登録を面倒がられて利用が定着しない

  • 2.アプリ間や外部ツールとの連携ができない

    アプリを跨いだ共通コードがなく、データ活用に手間と時間がかかる

  • 3.属性情報が無く、データを活用できない

    既存顧客の類似企業にアプローチしたいがリストがなく結局は"勘"まかせで営業

ユーソナー導入で課題を克服

課題情報の登録が面倒

ガイドソナーとの併用でkintoneに
未登録企業をワンクリックで登録完了

  • 登録1件=5分→30秒に短縮
  • 略称/通称/旧社名での検索が可能。重複登録を回避

課題アプリ間や外部ツールとの連携ができない

kintoneへのデータ集約が可能となり、
情報を即時共有する体制を構築

  • データ活用の前処理が不要になり業務時間を80%削減
  • 確度の高いターゲットの可視化とスピーディな意思決定が可能

課題属性情報が無く、データ活用できない

企業属性を多角的に利用し、
未接点ターゲット企業リストを即作成

  • 数日かかっていたリスト作成が5分に!
  • 商談化案件・受注案件の横展開が容易に行え、案件数が増加

部門やツールに分散した顧客データの統合利用を実現

kintone×ユーソナーユーザーの声

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貴社の課題も解決へ導きます!

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kintone内の顧客データ整備
にかかる工数を80%削減する方法

サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。

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(ユーソナー)

顧客データ統合ソリューション

受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。

  • 820万件の
    法人データ
  • 顧客データの
    整備・名寄せ
  • SFA/MA連携
    データを統合活用
uSonar(ユーソナー)
  • 820万件の
    法人データ
  • 常時
    クレンジング
  • SFA/MA
    との連携

アプローチ先の明確化

ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。

  • Ministry of Economy, Trade and Industry.
  • Asahi
  • BIZ REACH
  • NITORI BUSINESS
  • FUSO
  • MIZUHO
  • PayPay
  • Ministry of Economy, Trade and Industry.
  • Asahi
  • BIZ REACH
  • NITORI BUSINESS
  • FUSO
  • MIZUHO
  • PayPay
  • RICOH
  • 弁護士ドットコム
  • りそな銀行
  • SAKURA internet
  • SATO
  • 株式会社そぞん情報システムズ
  • Suzuyo
  • RICOH
  • 弁護士ドットコム
  • りそな銀行
  • SAKURA internet
  • SATO
  • 株式会社そぞん情報システムズ
  • Suzuyo

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