
情報を即時共有し業務効率アップ
「Kintone」と連携できる顧客データ統合ソリューション「ユーソナー」を導入
- SFA/MA有効化
- 企業属性付与・分析
- 取引先登録・更新
- 名刺管理・連携
- 名寄せ
- 基幹システム
- 株式会社エイチ・アイ・エス
- インターネット関連、レジャー・レジャー施設
活用方法
1.情報の登録が面倒
企業情報や営業活動情報の登録を面倒がられて利用が定着しない
2.アプリ間や外部ツールとの連携ができない
アプリを跨いだ共通コードがなく、データ活用に手間と時間がかかる
3.属性情報が無く、データを活用できない
既存顧客の類似企業にアプローチしたいがリストがなく結局は"勘"まかせで営業
課題情報の登録が面倒
略称/通称/旧社名での検索が可能。重複登録を回避
課題アプリ間や外部ツールとの連携ができない
確度の高いターゲットの可視化とスピーディな意思決定が可能
課題属性情報が無く、データ活用できない
商談化案件・受注案件の横展開が容易に行え、案件数が増加
ダウンロードできます
サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。
PURPOSE『目的別』活用方法
DEPARTMENT『部門別』活用方法
TOOL『ツール別』活用方法
受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。
ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。