
データ整備 Salesforce活用 新規開拓
ダスキン、データ整備の工数を80%削減、さらにインテントデータ活用でアポイント獲得率が160%に
- 企業属性付与・分析
- 名寄せ
- 新規営業先リスト
- 株式会社ダスキン
- 清掃・衛生用具レンタルサービス
活用方法
1.データの重複や陳腐化
Salesforce内に重複や陳腐化したデータが多くありメンテナンスが困難
2.企業属性情報の不備が多い
正確な情報が入力されていないため、上手く分析が出来ない
3.情報登録が面倒で利用が定着しない
入力を面倒がられて社内の利用が定着せず、Salesforceを活用しきれていない
課題データの重複や陳腐化
課題属性情報の不備が多い
課題情報登録が面倒で利用が定着しない
データ整備 Salesforce活用 新規開拓
営業DX 顧客データ整備 名刺管理
名寄せ SFA連携
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PURPOSE『目的別』活用方法
DEPARTMENT『部門別』活用方法
TOOL『ツール別』活用方法
受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。
ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。