ユーソナーが解決する課題
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1.Web閲覧企業が不明
Webサイトにターゲット企業が来ているか分からない
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2.効果的なターゲット抽出方法がない
検討段階にいる見込み顧客を特定してアプローチしたい
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3.高いフォーム離脱率
フォームまで誘導しても入力せず離脱される
活用方法
1.Web閲覧企業が不明
Webサイトにターゲット企業が来ているか分からない
2.効果的なターゲット抽出方法がない
検討段階にいる見込み顧客を特定してアプローチしたい
3.高いフォーム離脱率
フォームまで誘導しても入力せず離脱される
課題Web閲覧企業が不明
課題効果的なターゲット抽出方法がない
課題高いフォーム離脱率
自社サイトにターゲット企業が来訪しているか可視化
自社Webサイトに来訪した企業を把握したい
自社Webサイトへのアクセス企業を可視化し、企業のオンライン行動を把握
SEO対策や広告対策でターゲット企業を集客できているかわからない
企業のオンライン行動からニーズを把握し、相手に合った営業活動が可能
BtoBの分析でアクセス解析ツールをどのように使えばよいか分からない
業種・売上高・従業員数などを付与することでBtoBのセグメント分析が可能
特定のキーワードに興味関心がある企業をリスト化
課題やニーズが顕在化している企業をターゲティングしたい
膨大な法人のWeb閲覧データからニーズが顕在化した企業を検知可能
営業がアプローチした時には、既に競合製品の導入が決定していることがある
比較検討の早期にアプローチが可能となり、営業活動が効率化
既存顧客の競合サービスへの流出を事前に察知したい
離反予備軍や競合サービスの検討企業を事前に察知
今アプローチすべき見込み企業を自動抽出
ターゲティングは勘や経験則に基いており、属人化している
オンライン・オフラインの情報を統合し、アプローチの優先順位を可視化
結局どの企業にアプローチすれば良いのかわからない
貴社専用の見込み企業をAIでスコアリングし、リストアップ
Google広告やFacebook広告の反応が悪い
Google広告やFacebook広告と連携し、リターゲティング広告配信を最適化
ターゲット企業のみへネイティブ広告を配信
ターゲット企業に対して効率的に認知拡大を狙いたい
ターゲット企業へ効率的にアプローチし、企業・サービス認知を拡大
自社Webサイトへのターゲット企業の流入を強化したい
CRM/SFAに登録されたリード企業のみや、既存客の類似企業に広告配信が可能
ネイティブ広告の配信企業を細かく指定したい
属性を指定し、該当企業に属するユーザーに対してネイティブ広告を配信
面倒な情報入力を簡易化し、フォーム通過率を改善
サイト来訪者が増えてもフォームの離脱率が高く、問い合わせ数が増えない
メールの署名欄をペーストするだけで文字列を自動判別してフォームに反映
本当は入力項目を増やしたいが、CVRが下がってしまう
フォームに無い企業情報の項目を取得可能
登録される情報に誤りや表記ゆれがあり、不正確なデータが増えていく
郵便番号・都道府県・フリガナなど情報を自動補正して入力内容を正規化
ダウンロードできます
サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。
PURPOSE『目的別』活用方法
DEPARTMENT『部門別』活用方法
受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。
ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。