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導入効果を事前にイメージしたい

【顧客データ診断】サンプルレポート

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この資料でわかること

  1. 自社保有データだけではわからない情報がどの程度わかるようになるか
  2. ユーソナー導入により自社保有データがどように整備可能か

貴社データと企業データベースLBCとのマッチング処理を実施することで、
貴社顧客データの状態を把握し、顧客特性やホワイトスペースを可視化します。

例えば、こういった疑問が解決します

重複データを名寄せすると顧客データは何件?

移転してしまった顧客は何件?

倒産してしまった顧客は何件?

電話番号が使われなくなっている顧客データは何件?


市場浸透率を確認できます。

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日本全国の事業所データを網羅する法人マスタデータだからできる分析。企業全体母数【分母】における貴社の取引先【分子】の分布状況から、 貴社顧客の強み/弱みを可視化し、取引状況の現状把握、および今後の営業戦略、営業活動に活かすことを目的として、集計・分析を実施します。企業においては、属性(業界、企業規模等)別取引先数の多少により、売れている業界/売れていない業界を判断しがちですが、 それぞれの属性毎に構成されている母数(たとえば、製造業母数と情報通信業母数)が異なるため、取引先数の多少だけでなく、 属性毎に構成される母数との比較を行うことで、売れている業界/売れていない業界を正確に把握することができます。


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