オンラインセミナー(ライブ)

2025/11/ 5(水) 14:00 - 15:00

インテントデータ活用で商談獲得率を高めた
日本トータルテレマーケティング社の活用事例を初公開!

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  • 事例
  • 新規開拓営業
インテントデータ活用で商談獲得率を高めた日本トータルテレマーケティング社の活用事例を初公開!

開催概要

企業の成長を支える柱は新規開拓営業ですが、課題を持たれている企業は少なくありません。
リストの上から下まで順番に連絡するような手法では、リソースやモチベーションの問題からなかなか成果が上がらなくなっています。

その為、適切なセグメンテーションを行い、セグメントにあったアプローチをするといった手法が重要になってきますが、エリア、企業規模などの基本的なセグメントでは他社との差別化が行えず、成果が頭打ちになってしまう事も多いようです。
そこで、最近注目されているのが顧客の興味、関心が把握出来るインテントデータの活用です。

本ウェビナーでは顧客の興味/関心をテクノロジーで把握し、興味/関心がある相手に対して新規開拓営業を行う手法を解説します。
インバウンドからアウトバウンド、業務特化型BPOまで幅広く対応し、最適なソリューションを提供する日本トータルテレマーケティング社に実際に成果を出している新規開拓の手法について解説いただきます。

新規開拓で成果が出ている企業の最新の手法を学ぶ事が出来るチャンスです。
ご興味があればぜひお申し込みください。

こんな方にオススメのセミナーです

新規開拓営業の成果が目標に届かない

対象領域が広く、どこから攻めていけばよいかわからない

データを活用した再現性のあるセールス手法を学びたい

詳細

日時 2025年11月5日(水)14:00-15:00
講演者 NTM_triming.jpg
日本トータルテレマーケティング株式会社
事業開発本部 インサイドセールス部 部長
張 一彦

約15年間にわたり、コンタクトセンター事業に従事。特にアウトバウンド業務において豊富な経験を持ち、B to BおよびB to Cの新規事業⽴ち上げに携わる。前期まではアウトバウンドの統括責任者として事業拡⼤に貢献し、現在はインサイドセールスに特化したチームを率いている。

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ユーソナー株式会社
営業本部 セールスイネーブルメントグループ マーケチーム マスター
戸崎 拓也

広告代理店、機械メーカーの営業を経て、2015年にユーソナー株式会社に入社。イベントマーケティング、デジタルマーケティングに従事。500件の超えるイベントの企画、運営を行う。インサイドセールス、カスタマーサクセスの立ち上げにも参画し、その知見から横断的なマーケティング施策を実施している。

費用 無料(事前登録制)
定員 300名
対象 営業部門/インサイドセールス部門/営業戦略部門
参加方法 本ウェブセミナーはEventHubを使用して行います。
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注意事項 ※開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。

ユーソナー株式会社
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日本トータルテレマーケティング株式会社
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お問い合わせ先

ユーソナー株式会社 セミナー事務局
戸崎、渡邊

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お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 17:00(土日祝休)

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