開催概要
企業の成長を支える柱は新規開拓営業ですが、課題を持たれている企業は少なくありません。
リストの上から下まで順番に連絡するような手法では、リソースやモチベーションの問題からなかなか成果が上がらなくなっています。
その為、適切なセグメンテーションを行い、セグメントにあったアプローチをするといった手法が重要になってきますが、エリア、企業規模などの基本的なセグメントでは他社との差別化が行えず、成果が頭打ちになってしまう事も多いようです。
そこで、最近注目されているのが顧客の興味、関心が把握出来るインテントデータの活用です。
本ウェビナーでは顧客の興味/関心をテクノロジーで把握し、興味/関心がある相手に対して新規開拓営業を行う手法を解説します。
インバウンドからアウトバウンド、業務特化型BPOまで幅広く対応し、最適なソリューションを提供する日本トータルテレマーケティング社に実際に成果を出している新規開拓の手法について解説いただきます。
新規開拓で成果が出ている企業の最新の手法を学ぶ事が出来るチャンスです。
ご興味があればぜひお申し込みください。
こんな方にオススメのセミナーです
新規開拓営業の成果が目標に届かない
対象領域が広く、どこから攻めていけばよいかわからない
データを活用した再現性のあるセールス手法を学びたい
詳細
日時 | 2025年11月5日(水)14:00-15:00 |
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講演者 | ![]() 日本トータルテレマーケティング株式会社 事業開発本部 インサイドセールス部 部長 張 一彦 約15年間にわたり、コンタクトセンター事業に従事。特にアウトバウンド業務において豊富な経験を持ち、B to BおよびB to Cの新規事業⽴ち上げに携わる。前期まではアウトバウンドの統括責任者として事業拡⼤に貢献し、現在はインサイドセールスに特化したチームを率いている。 ![]() ユーソナー株式会社 |
費用 | 無料(事前登録制) |
定員 | 300名 |
対象 | 営業部門/インサイドセールス部門/営業戦略部門 |
参加方法 | 本ウェブセミナーはEventHubを使用して行います。 メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。 |
注意事項 | ※開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。 ユーソナー株式会社 https://usonar.co.jp/privacy/ 日本トータルテレマーケティング株式会社 https://www.ntm.co.jp/privacy ※当社はイベント管理にEventHubを利用しています。 フォームにお申し込みいただく際は、EventHubのプライバシーポリシーにも同意したうえでお申し込みください。 株式会社EventHub https://eventhub.jp/privacy/ |