開催概要
優れた商品だけでは顧客を獲得できない時代。現場営業には顧客のニーズをふまえた提案能力が求められています。パーソル総合研究所の調査によると、顧客の29.1%が自社の状況に合わせた提案を期待しています。営業側が特に強化している点では「お客様の状況や課題、ニーズの理解」が2位、「お客様のニーズ(スペック、費用)にあった提案」が3位と上位にランクインしています(https://rc.persol-group.co.jp/news/202407101000.html)。 本セミナーでは、『成果に直結する「仮説提案営業」実践講座』の著者である城野えん氏をお招きし、仮説提案で組織の営業力を強化するための実践ポイントを解説 いただきます。また、当社セールスイネーブルメントグループマネージャーの高崎と共に、組織の営業力底上げのためにどのように顧客価値に向き合っているのかについて、ディスカッション形式でお話いたします。セミナー後には交流時間もご用意しておりますので、城野氏と直接対話いただくことも可能です。 営業力強化のための情報収集の場として、ぜひご参加ください。
こんな方に向けたセミナーです
城野氏の仮説提案営業に興味がある
仮説を立案する提案力を強化したい
営業力強化に関して他社と情報交換がしたい
詳細
対象 | 営業部門/営業企画部門 ご責任者の方 |
---|---|
共催 | 株式会社JOENパートナーズ |
開催日時 | 2025年7月17日(木)17:00-18:40 |
開催場所 | 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15F ユーソナー本社 セミナールーム (最寄り駅:京王新線 初台駅) |
参加 | 無料 |
参加方法 |
本セミナーの参加申し込みフォームに情報入力・送信をお願いいたします。 入力後、当日の概要を記載したメールを送付いたします。 |
注意事項 | ※講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。 ※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。 株式会社JOENパートナーズ https://joen-partners.co.jp/toppage/privacy/ ユーソナー株式会社 https://usonar.co.jp/privacy/ |