ユーソナー販売パートナー制度説明会

  • 代理店企業向け
ユーソナー販売パートナー制度説明会

開催概要

2014年から展開している当社サービスのユーソナーは、業種業界を問わず、
多くの企業様に導入いただいております。

当社が独自構築している法人データベースを軸に、営業DX、データクレンジング/名寄せ、
データ統合、名刺活用など、ご支援出来る領域も日々広がっています。

当社はこれまで自社での直販をメインに営業活動を行っており、
パートナー制度は一部のお付き合いのある企業様にのみご案内しておりました。

しかし、今後ユーソナーサービスをより多くの企業様にお使いいただく為に、
当社と一緒にユーソナーサービスを広めていただけるパートナー企業様が必要だと考え、
この度はじめて説明会を開催致します。

今回の募集ではすでにユーソナーサービスをご利用いただいており、
ユーソナーサービスの価値をご理解いただいている企業様に限定させていただきます。

本セミナーでは、パートナープログラムについての詳細を当社代理店チームが説明します。
これまでのパートナー企業様との取り組みで培ったノウハウや支援内容についてもご案内します。

こんな方に向けたイベントです

自社のお客様に新たな価値を提供したい

自社商材と合わせてユーソナーサービスを提案したい

サブスクリプションモデルの商材を自社の取り扱いサービスに加えたい

アジェンダ

  1. ユーソナーパートナープログラムについて
  2. パートナーのメリット
  3. パートナー契約について
  4. パートナー企業様事例
対象

ユーソナーサービスをご利用中の企業様

ユーソナーサービスのパートナープログラムに興味がある企業様

主催 ユーソナー株式会社
開催日時

2024年11月20日(水)14:00~15:30

・14:00~15:00:パートナー制度に関する説明

・15:00~15:30:相談会(ご希望者様のみ)

開催場所 東京オペラシティ15F ユーソナー本社 セミナールーム
(最寄り駅:京王新線 初台駅)
費用 無料(事前登録制)
定員 10社※先着順
参加方法 本ページのフォームより、お申込みください。
注意事項 ※講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。
※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。
ユーソナー株式会社
https://usonar.co.jp/privacy/

登壇者

松岡さん顔写真.jpg

営業本部 代理店グループ サブマネージャー 松岡鉄兵

2007年、前職コールセンターの経験をもとにユーソナー社へ入社。
受託アウトバウンド業務管理 や コールセンターシステム定着活動に従事。
2014年ユーソナー販売開始、2018年アライアンス部門の新設に伴い、
初期メンバーとしてユーソナー販促のためのパートナー活動に従事。
2024年、エンタープライズのお客様提案を中心に、各パートナー様と協業中。
★趣味・・ゴルフ(30年選手です)、音楽(いろいろ聴きます)

お問い合わせ先

ユーソナー株式会社 セミナー事務局

サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード