当社サービスいずれかを既にご利用中のお客様限定の説明会です
本セミナーでは、顧客データの統合・活用方法のポイントをご紹介します!
営業DXを進める上で、社内に散らばる顧客データを統合することは、
自社ならではのデータ(武器)を活かす基盤作りの上で、必要不可欠な工程です。
ただ、「部署ごとに扱っているデータをすべて把握しきれない」というお声をいただくのも事実です。
何から実践すべきか・実践した先にどんな世界観で業務ができるのか、と疑問を持たれる方も多いかと思います。
そこで、今回のセミナーでは「顧客データの統合」において、企業が直面する課題と対策・その先に描ける活用方法をピックアップしお届けいたします!
詳細
日時 | 2024年8月27日(火)11:00~11:30 |
---|---|
内容 | 散在する顧客データを一元化!顧客データの統合・活用はなぜ必要なのか? |
費用 | 無料(事前登録制) |
定員 | 100名 人数が多い場合には個別にご相談させていただくことがあります ※1企業様あたり、複数の方がご視聴される場合には、代表の方1名のお申込みではなく、ご視聴される方それぞれが個別にお申込みください。 |
対象 | 当社サービスいずれかをご契約いただいている企業のご担当者様 ※当社サービスのユーザー様限定セミナーです。それ以外のお客様についてはお断りさせていただくことがございます。 |
注意事項 | 本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。 参加用URLは開催前日と当日にseminar@usonar.co.jpから自動配信されます。 メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。 |