開催概要
「Salesforceを導入したのはいいけれど、現場に定着せずにデータの入力がなかなか進まない」
「データは蓄積しているけど、うまく使えずに営業成果に結びついていない」
こういったお声をたびたび耳にします。
限られたリソースの中で成果を求められる営業組織にとって、
セールステックの活用は必要不可欠になってきています。
しかし、成果を出すために導入されたテクノロジーが無駄な業務を増やし、
足枷になってしまっている企業も少なくありません。
そこで今回はSalesforceを活用して営業成果につなげるために最重要ともいえる
データの蓄積・活用方法とデータ組織の作り方について、お話をさせていただきます。
キーエンス流営業マネジメント手法を提供するGrand Central社と、
Salesforceパートナーアワード3冠受賞のユーソナー社が
それぞれの得意分野で徹底解説します!
ぜひお気軽にご参加ください。
こんな方に向けたセミナーです
Salesforceを導入しているが、活用しきれていない
データドリブンセールスに興味がある
データの活用方法やデータ組織の作り方を知りたい
詳細
日時 | 2024年4月10日(水)11:00~12:00 |
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講演者 | 株式会社GrandCentral 取締役COO 吉田 有汰 慶應義塾大学を卒業後、新卒で株式会社キーエンスに入社し、法人向けコンサルティングセールスに従事。後に、経営戦略管掌としてGrand Centralに参画し、全社・事業戦略の策定、新規事業の立上げを行う。また、ナショナルクライアントの営業組織改革や営業フローの開発、新規事業開発(PMF)を得意とする。 ユーソナー株式会社 営業本部 常務執行役員 |
費用 | 無料(事前登録制) |
定員 | 100名 |
対象 | 営業統括部門/経営企画部門/マーケティング部門 |
参加方法 | 本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。 メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。 |
注意事項 | ※開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。 ユーソナー株式会社 https://usonar.co.jp/privacy/ 株式会社GrandCentral https://grandcentral.jp/privacy-policy/ |