「競合他社に興味を持っている企業を知りたい」
「自社サービスを探している企業を可視化したい」
新規/既存問わず、企業とやり取りされる皆様なら、一度はこんな課題に直面したことがあるのではないでしょうか?
そんな皆様にぴったりな解決策が、WEB上の行動履歴から企業のニーズを検知する【興味シグナル】です!
皆様が指定したキーワードに興味を持つ企業を特定することができます。
本セミナーでは、「興味シグナル」の詳細な機能や活用例をご紹介します。
■このような方におすすめです
・サイドソナーをご利用いただいている方
・競合他社への乗り換えを事前に検知し対策を打ちたい方
・見えないニーズを検知しアプローチしたい方
★顧客と接点を持つ営業担当の方
★アプローチ先に悩むマーケティング部門の方
★アプローチ先のリストアップに課題感のあるインサイドセールスご担当の方
特におすすめのセミナーです!!
ぜひ、奮ってご参加ください。
詳細
日時 | 2024年2月21日(水)11:00~11:30 |
---|---|
内容 | 興味シグナルの機能詳細をご紹介 ■興味シグナルを利用するとできること ■興味シグナルの活用例 |
費用 | 無料(事前登録制) |
定員 | 100名 人数が多い場合には個別にご相談させていただくことがあります ※1企業様あたり、複数の方がご視聴される場合には、代表の方1名のお申込みではなく、ご視聴される方それぞれが個別にお申込みください。 |
対象 | サイドソナーをご利用中の皆様 |
注意事項 | 本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。 参加用URLは開催前日と当日にseminar@usonar.co.jpから自動配信されます。 メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。 |