開催概要
ユーソナー社の新製品として、経営戦略プラットフォーム「プランソナー」を2023年12月にリリースしました。 データ統合ツール「ユーソナー」、営業DXツール「サイドソナー」に加え、 経営戦略を練る上での法人データ活用の土台になるツールが「プランソナー」です。 「プランソナー」には随時機能を拡充させていきますが、第一弾として営業戦略の為のABM機能を搭載しています。
自社が注力すべき市場を選定し、実際の進捗管理をしていく為には正確なデータマネジメントが不可欠です。 膨大な市場データと自社保有データを組み合わせ、 必要なデータをリアルタイムで確認して戦略の実行と修正を行っていく手法を紹介します。
こんな方に向けたセミナーです
ABMの取り組みや実現方法を学びたい。
勘や経験ではなく、データを主軸とした営業活動を行いたい。
AIやインテントデータなど、最新テクノロジー活用に興味がある。
営業戦略のプランニングとモニタリングをどのように実行し、 成果を出していくかにご興味のある方はぜひお申し込みください。
詳細
日時 | 2024年1月30日(火) 14:00〜15:00 |
---|---|
講演者 | 代表取締役社長 営業本部 常務執行役員 |
費用 | 無料(事前登録制) |
定員 | ウェビナー100名 |
対象 | 営業統括部門/経営企画部門/マーケティング部門 |
参加方法 | 本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。 メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。 |
注意事項 | ※開催の趣旨から、講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、各社のプライバシーポリシーをご参照ください。 ユーソナー株式会社 https://usonar.co.jp/privacy/ |