当社サービスいずれかを既にご利用中のお客様限定の説明会です
12月21日のメンテナンス作業にて、各サービスの大型アップデートを予定しております!
アップデートの対象となるサービスそれぞれより、
主要な変更点をピックアップしてご説明・ご紹介いたします。
ご契約サービスによっては、まだご利用でないサービスについてのお話もあるかと思いますが、
「こんなこともできるんだ!」という気付きとして、一緒に取り上げさせていただきます。
当日は、ご質問も広く承ります。
アップデート内容に関してのご質問はもちろん、
「これどうやればいいの」「こんなことはできるようにならないの」というような、
疑問、お困りごとについてもドシドシお寄せください!
皆さまのご参加お待ちしております!
詳細
日時 | 2024年1月11日(木)17:00~18:00 |
---|---|
内容 | 最新機能・アップデート内容 オンライン説明会 【取り上げるサービス】 ・mソナー(名刺ソナー) ・サイドソナー ・管理ソナー ※アップデート内容の変更に伴い、取り上げる内容に変更がある可能性があります。 |
費用 | 無料(事前登録制) |
定員 | 100名 人数が多い場合には個別にご相談させていただくことがあります ※1企業様あたり、複数の方がご視聴される場合には、代表の方1名のお申込みではなく、ご視聴される方それぞれが個別にお申込みください。 |
対象 | 当社サービスいずれかをご契約いただいている企業のご担当者様 ※当社サービスのユーザー様限定セミナーです。それ以外のお客様についてはお断りさせていただくことがございます。 |
注意事項 | 本ウェブセミナーはzoomを使用して行います。 参加用URLは開催前日と当日にseminar@usonar.co.jpから自動配信されます。 メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。 |