企業ニュース

ユーソナー、シンフォニーマーケティング、セールスフォース・ジャパン共催セミナー
~6月26日、「ABM戦略の落とし穴」をテーマに語り尽くす!~

ユーソナー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長:福富 七海、代表取締役社長:長竹 克仁、以下ユーソナー)は、6月26日(水)、シンフォニーマーケティング株式会社、株式会社セールスフォース・ジャパンと共催でオンラインセミナーを開催しますので、お知らせします。
シンフォニーマーケティング株式会社の代表取締役、庭山一郎氏と、株式会社セールスフォース・ジャパンのパートナーアカウントマネージャー、小西遼太郎氏、ユーソナーからは営業本部執行役員の湯浅将史が登壇します。
ターゲット企業からの売上を最大化するために、ABM戦略を検討、実践する企業が増えています。ABMの実践には「全社の顧客情報の統合」「マーケティングと営業の連携」が必要不可欠です。本セミナーではB2Bの戦略の本流となってきているABMの実践の課題と解決について事例も交えてご紹介します。
ぜひお申し込みください。
ABM文中.png・視聴参加お申し込み
https://usonar.co.jp/seminar/20240626_640.html?ref=meta

セミナーテーマと概要

ABM戦略の落とし穴 ~成功企業だけが実践していたデータマネジメントの勘所~

・講演日時
2024年6月26日(水) 14:00~15:00

・こんな方におすすめ
ABM戦略を取り入れて、ターゲット企業からの売上をアップさせたい
ABM戦略を実践したいが、どこから手を付けてよいかわからない
データを軸として効率的な営業手法を確立したい

・スピーカー(敬称略)

シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役
庭山 一郎
庭山氏.png<略歴>
1962年生まれ、中央大学卒。1990年9月にシンフォニーマーケティング株式会社を設立。データベースマーケティングのコンサルティング、インターネット事業など数多くのマーケティングプロジェクトを手がける。1997年よりB2Bにフォーカスした日本初のマーケティングアウトソーシング事業を開始。製造業、IT、建設業、サービス業、流通業など各産業の大手企業を中心に国内・海外向けのマーケティング&セールスのアウトソーシングサービス、研修サービスを提供している。IDN理事。中央大学大学院ビジネススクール客員教授。早稲田大学 WASEDA NEO 講師。
https://www.symphony-marketing.co.jp/

株式会社セールスフォース・ジャパン アライアンス本部
AppExchangeアライアンス部 パートナーアカウントマネージャー 
小西 遼太郎
小西氏.png<略歴>
2019年に株式会社セールスフォース・ジャパンに入社。アライアンス本部にてSalesforce AppExchangeエコシステムの強化・拡大のため、国内のテクノロジー企業との販促・製品開発における協業に従事。

ユーソナー株式会社 営業本部 DXグループ 執行役員
湯浅 将史
湯浅.jpg<略歴>
2005年、ユーソナー株式会社入社。15年以上、法人営業として様々なビジネス課題の解決に従事。また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。2018年10月 営業本部DXグループ執行役員に就任。

・配信形式
オンライン形式(ZOOM使用)

・視聴お申し込み(無料)
以下よりお申し込みください
https://usonar.co.jp/seminar/20240626_640.html?ref=meta

本件に関するお問い合わせ先:
ユーソナー株式会社 広報担当
メール:ir@usonar.co.jp

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード