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ユーソナー、現役マーケター富家翔平氏を迎えABMを語り尽くすウェビナー
~4月16日、「本当に成果を出すための実践ポイント」を対談~

ユーソナー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長:福富 七海、代表取締役社長:長竹 克仁、以下ユーソナー)は、4月16日、株式会社 EVeMの富家翔平氏をゲストに迎え、「ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)で本当に成果を出すための実践ポイント」と題してウェビナーを行います。ぜひお申込みください。 ABM対談文中.png       お申し込みはこちらから:https://usonar.co.jp/seminar/20240416_520.html?ref=pr

テーマと概要

「現役マーケター富家翔平氏に聞く ABMで本当に成果を出すための実践ポイント」
B2Bのマーケターは、「ABM」をマーケティング戦略の前面に押し出しています。
アメリカでの2022年の調査では、マーケティング予算のうち実に平均28%が、ABMに充てられています。※1

日本においてもABMに取り組む企業は増えており、今後もこの流れは加速するものと言われています。
しかし、いざABMを実行に移すと、営業とマーケティングの連携、データの活用、リソースの配分など様々な課題によりうまく運用できないケースもあります。

本ウェビナーではB2Bマーケティング関連のカンファレンスやイベントに数多く登壇し、各種施策に取り組まれている株式会社EVeMの富家 翔平氏をお招きし、ABMの実際の取り組みや、進めるべきポイントをお伝えします。

・スピーカー紹介(敬称略)

ABM富家S文中.png
<略歴>株式会社EVeM   Marketing Director 富家 翔平
2013年に大阪経済大学を卒業後、大手通販会社にてマーケティングを経験した後に、広告代理店にてマーケティングコンサルタントとして従事。
2018年にコニカミノルタジャパン株式会社に入社しBtoBマーケティング・セールスの経験を積む。
施策実行の責任者や組織の責任者として、事業部マーケティング組織の立ち上げを牽引。企画部門の責任者として20名のチームをマネジメントしながら、全社マーケティング組織の立ち上げを担った。
2023年9月にベンチャーの急成長を支えるマネジメントトレーニング事業を展開するEVeMに入社。
自身もベンチャー企業の中に身を置きながら「マーケティング×マネジメント」の力による成果創出に挑戦している。

ABM湯浅S文中.png
<略歴>ユーソナー株式会社 営業本部 DXグループ 執行役員 湯浅 将史
2005年、ユーソナー株式会社入社。15年以上、法人営業として様々なビジネス課題の解決に従事。
また、BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、各種セミナー・イベントで講演を行う。
2018年10月 営業本部DXグループ執行役員に就任。

・講演日時
 2024年4月16日(火) 14:00~15:00

・参加
 無料(Zoomによるウェビナー)

・お申し込み
 以下よりお申し込みください。
  https://usonar.co.jp/seminar/20240416_520.html?ref=pr

※1...ABMを提唱した米Momentum ITSMA社とABM Leadership Alliance、2022年末合同調査

『2022 ABM Benchmark Study』https://abm.report/whitepapers/elevating-abm-building-blocks-for-long-term-growth より

 

本件に関するお問い合わせ先:
ユーソナー株式会社 広報担当
メール:ir@usonar.co.jp

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

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