製品ニュース
日本経済新聞社が発行している、産業・企業情報に特化したビジネス総合紙「日経産業新聞」にとして掲載されました。
DXをデータ面から支援する顧客データ統合ソリューション「ユーソナー(uSonar)」について、「DXの黒子」という的確なタイトルをつけていただきました。
掲載誌 | 日経産業新聞 |
掲載日 | 2021年3月30日 |
コーナー | ミドル企業 きらり |
見出し | 「DXの黒子」膨大な情報整理 顧客の営業支援 |
記事の詳細はこちらからご確認ください。
<顧客データ統合ソリューション「ユーソナー(uSonar)」について>
顧客に関わる様々な情報を統合し、管理することができるクラウド型のデータ統合ツールです。ランドスケイプが長年培ってきた様々なフォーマットのデータをクレンジングするノウハウや、自社構築した法人マスタデータ「LBC」が搭載されています。CRM/SFAや名刺管理、MA(マーケティングオートメーション)、DMPなどのソリューションとの連携が可能です。
https://usonar.co.jp/service/usonar/
※記載の会社名・商品名等の固有名詞は各社の商標又は登録商標です。