企業ニュース
ランドスケイプは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社が提供するDMP「AudienceOne®」およびDSP「MarketOne®」において、来るポストCookie時代に対応するため、3rdパーティCookieに依存しない法人マスタデータ「LBC」を活用した効果的な広告配信サービスのセグメント拡充をサポートします。
昨今、生活者へのプライバシー保護に対する配慮が企業の重要課題となっています。欧州における一般データ保護規則(GDPR)や米国カリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA)に続き、日本においても2020年6月5日に改正個人情報保護法が成立し、個人情報やCookieを扱う際の倫理性や適切性が強く求められています。
ランドスケイプは、今後もプライバシーの保護に配慮をしつつ、企業のマーケティング活動とデータ活用を支援するソリューションの開発や機能強化に積極的に取り組んでまいります。
詳細はDACのプレスリリースをご確認ください。
https://www.dac.co.jp/index.php/press/2020/20200624_aone_postcookie
※記載の会社名・商品名等の固有名詞は各社の商標又は登録商標です。