名刺ソナー FAQ  「私のセキュリティトークンのリセット」が表示されない。

名刺ソナー > FAQ >セットアップ:「私のセキュリティトークンのリセット」が表示されない。
Q
[セットアップ]「私のセキュリティトークンのリセット」が表示されない。
A

以下お試しください。

1.右上の歯車アイコンから「設定」を選択し、左側「ユーザ」カテゴリ内→「プロファイル」を選択します。
システム管理者をクリックし、右側画面「プロファイル」画面内→【ログインIPアドレスの制限】をクリックします。
2.ログインIPアドレス制限を「削除」とします。
3.その後、再度、「セキュリティトークンのリセット」画面を確認ください。



※ログインIPアドレス制限を一時的に削除し、トークン取得後に戻すことも可能です。その場合には元の設定内容をメモしておき、取得後に登録しなおしてください。

名刺ソナー FAQカテゴリ

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード