名刺ソナー FAQ  【エラーコード:400】サーバーへのデータ送信中にエラーが発生しました

名刺ソナー > FAQ >スキャナ:【エラーコード:400】サーバーへのデータ送信中にエラーが発生しました
Q
[スキャナ]【エラーコード:400】サーバーへのデータ送信中にエラーが発生しました
A
訂正サービス(有償サービス)の利用コードが登録されていない組織で、「訂正サービスの利用する」にチェックを入れてスキャンアプリケーションでスキャンすると、本エラーが発生する場合があります。

●訂正サービスをご契約いただいている場合
システム管理者のアカウントでSalesforceにログインし、名刺ソナーにて以下設定をお願いします。

1.名刺ソナーの「管理」タブを開きます
2.「名刺訂正サービスの設定」で、「利用アカウント」「利用パスワード」を入力して「保存」ボタンを押します。
※「利用アカウント」「利用パスワード」は有償サービスお申し込み時に案内しております。
3.スキャンをお試しください。

●訂正サービスをご利用されていない場合
スキャン設定の「訂正サービスの利用する」のチェックを外してから、スキャンをお試しください。
名刺ソナー FAQカテゴリ

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード