スキャンアプリケーションにて
「ログインに失敗しました。サーバへのアクセスに失敗しました。ネットワークの設定を確認してください。(9:12057)」
とエラー表示される場合には、以下設定をお試しください。
1.Internet Explorerを起動します。
2.Internet Explorerの「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択します。
3.「詳細設定」タブの「サーバーの証明書失効を確認する」のチェックをはずします。
4.「OK」ボタンをクリックして設定を適用します。
退職者のアカウントを無効にし、ライセンスを削除した場合名刺情報は保存されますか?
名刺の譲渡は、ロールや公開グループで名刺共有していないユーザに対しても行えますか?
「名刺ソナー」に付与されるシステム管理者は、カスタムオブジェクトの作成、利用は可能でしょうか?
アプリケーションランチャー「すべての項目」をすべて削除できますか?
「名刺ソナー」もしくは「Salesforce」とOutlookは連携可能ですか?
取引先・取引先責任者への連携登録する際に、レコードタイプを選択できますか?
Internet Explorer 11(IE11)は利用できますか?
有償オプション:人事情報配信サービスを基に所属/役職を更新した名刺を判別することはできますか?
Internet Explorer 11で名刺の画像が表示されない。
公開グループには、ロールや他のグループを含めて設定が可能ですか?
PC用スキャンアプリケーション・ネットワークスキャナN7100で、認識言語と名刺の言語が異なった状態で登録するとどうなりますか?
お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)