名刺ソナー FAQ  スキャンアプリケーションで「12057エラー」が発生する

名刺ソナー > FAQ >操作:スキャンアプリケーションで「12057エラー」が発生する
Q
[操作]スキャンアプリケーションで「12057エラー」が発生する
A

スキャンアプリケーションにて
「ログインに失敗しました。サーバへのアクセスに失敗しました。ネットワークの設定を確認してください。(9:12057)」
とエラー表示される場合には、以下設定をお試しください。

1.Internet Explorerを起動します。
2.Internet Explorerの「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択します。
3.「詳細設定」タブの「サーバーの証明書失効を確認する」のチェックをはずします。
4.「OK」ボタンをクリックして設定を適用します。

名刺ソナー FAQカテゴリ

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード