名刺ソナー FAQ  ログインができない

名刺ソナー > FAQ >モバイルアプリ:ログインができない
Q
[モバイルアプリ]ログインができない
A
・ユーザ名とパスワードが誤っていないかご確認ください。
確認方法としまして、既にログイン出来ているユーザ名とパスワードでログインを試し、そちらが可能なら、ユーザ設定に問題がある可能性があります。
・標準ログインURL(https://login.salesforce.com)からログインが禁止の設定の場合、独自カスタムドメインの登録が必要です。管理者様にお問い合わせください。
名刺ソナー FAQカテゴリ

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード