名刺ソナー FAQ  Androidでログイン後、画面が白くなって何も表示されない。

名刺ソナー > FAQ >モバイルアプリ:Androidでログイン後、画面が白くなって何も表示されない。
Q
[モバイルアプリ]Androidでログイン後、画面が白くなって何も表示されない。
A
情報の取得に時間がかかっている場合に発生します。通信環境の良いところ(Wi-Fiの利用や場所の移動)で待つことで改善する場合があります。通信環境によっては時間がかかる場合があります。
改善されない場合はアプリの再インストールをお試しください。

<Android版の場合>
設定をリセットしてください。
アプリを終了し、以下設定リセット後アプリ立ち上げると再度ログインが必要です。ログイン後に画面を確認します。

  ○Android 10
設定アプリ>アプリと通知>○○個のアプリを全て表示>THE 名刺管理>ストレージとキャッシュ>ストレージを消去>確認画面「OK」
  ○Android 9
設定アプリ>アプリと通知>○○個のアプリを全て表示>>THE 名刺管理>ストレージ>ストレージを消去>確認画面「OK」

  ○Android 8
設定アプリ>アプリと通知>○○個のアプリを全て表示>>THE 名刺管理>ストレージ>データを消去>確認画面「OK」

  ※機種やAndroidOSバージョン、OSによって設定までの表記やルートが異なることがあります。
名刺ソナー FAQカテゴリ

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード