情報の取得に時間がかかっている場合に発生します。通信環境の良いところ(Wi-Fiの利用や場所の移動)で待つことで改善する場合があります。通信環境によっては時間がかかる場合があります。
改善されない場合はアプリの再インストールをお試しください。
<Android版の場合>
設定をリセットしてください。
アプリを終了し、以下設定リセット後アプリ立ち上げると再度ログインが必要です。ログイン後に画面を確認します。
○Android 10
設定アプリ>アプリと通知>○○個のアプリを全て表示>THE 名刺管理>ストレージとキャッシュ>ストレージを消去>確認画面「OK」
○Android 9
設定アプリ>アプリと通知>○○個のアプリを全て表示>>THE 名刺管理>ストレージ>ストレージを消去>確認画面「OK」
○Android 8
設定アプリ>アプリと通知>○○個のアプリを全て表示>>THE 名刺管理>ストレージ>データを消去>確認画面「OK」
※機種やAndroidOSバージョン、OSによって設定までの表記やルートが異なることがあります。