名刺ソナー FAQ  PC用スキャンアプリケーション・ネットワークスキャナN7100で、認識言語と名刺の言語が異なった状態で登録するとどうなりますか?

名刺ソナー > FAQ >一般:PC用スキャンアプリケーション・ネットワークスキャナN7100で、認識言語と名刺の言語が異なった状態で登録するとどうなりますか?
Q
[一般]PC用スキャンアプリケーション・ネットワークスキャナN7100で、認識言語と名刺の言語が異なった状態で登録するとどうなりますか?
A
誤認識されます。
名刺ソナー FAQカテゴリ

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード