名寄せボタンを押すと「ページは存在しません」と表示される場合の対応方法です。
これはSalesforceの「名寄せ」タブ設定が「非表示」や「隠す」の場合に発生します。
[設定] > [ユーザ] > [ユーザ管理設定]へ移動し、「拡張プロファイルユーザインターフェース」の項目を確認してください。
※<有効化>または<無効化>のいずれかで設定方法が変わります。
<「有効化」の場合>
[設定] > [ユーザ] > [プロファイル] へ移動し、対象のプロファイルを選択後、[オブジェクト設定] >
[名寄せ]を押下します。
タブの設定が「タブを隠す」または「デフォルトで非表示」に設定されていると本エラーが発生するため、「デフォルトで表示」を選択し、[保存]を押下します。
<「無効化」の場合>
[設定] > [ユーザ] > [プロファイル] へ移動し、対象のプロファイルを選択後、[編集]を押下します。
「タブの設定」の「名寄せ」で、「デフォルトで表示」を選択し、[保存]を押下します。