名刺ソナー FAQ  パスワード入力画面が表示されない

名刺ソナー > FAQ >チャット:パスワード入力画面が表示されない
Q
[チャット]パスワード入力画面が表示されない
A
<管理者ユーザの場合>
初回のパスワード登録画面でブラウザを閉じてしまうと、再度メールのリンクをクリックしてもログイン画面が表示されてしまいパスワード設定画面が表示されません。その場合、トライアル版再発行となりますので、弊社までご連絡ください。

<一般ユーザの場合>
こちらも同様にブラウザ画面を閉じるとログイン画面が表示されなくなりますが、管理者ユーザの操作でパスワードのリセットができます。
管理者ユーザでログインし、左側上部のクイック検索欄に「ユーザ」と入力します。該当ユーザを選択し「パスワードのリセット」を実行します。
名刺ソナー FAQカテゴリ

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード