名刺ソナー FAQ  名刺登録時に403エラーが発生し、登録できない

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Q
[チャット]名刺登録時に403エラーが発生し、登録できない
A
Windows版スキャンアプリケーションは「サーバーへのデータ送信中にエラーが発生しました(403)」、スマートフォンアプリ(iOS/Android)では「エラー 名刺登録に失敗しました」と表示され登録できない場合があります。
これは、ご利用ユーザが「名刺ソナーの利用者」として割り当て設定されていない場合に発生します。
以下対応を実施してください。

1.Salesforce管理者権限でログインします。
2.[設定] > [ユーザ] > [権限セット] へ移動し、[名刺ソナー カスタムオブジェクト権限セット] > [割り当ての管理] > [割り当てを追加]を押下します。
3.エラーになるユーザー名の左側チェックボックスにチェックを入れ、[割り当てを追加] > [完了]を押下します。
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