活用方法
1.顧客データが汚い
表記ゆれ、旧情報の正規化を行いたいが膨大な手間がかかる
2.日々不備データが増える
日々の活動に伴い、不備・重複データが増えていく
3.データの使い勝手が悪い
ツール毎のデータの統合管理ができておらず、欠落や間違いも多い
課題顧客データが汚い
課題日々不備データが増える
課題データの使い勝手が悪い
各ツールと連携し、データを常に正規化・名寄せ・更新
業種・売上等の基本情報のほか、多角的な情報を取引先選定の参考や企業の状況把握に利用可能
社内の活動状況を可視化
PURPOSE『目的別』活用方法
DEPARTMENT『部門別』活用方法
受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。
ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。