ユーソナーが解決する課題
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1.データの精度が低い
SFA/MAの重複・不備データが日々増え、整備が手間
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2.優先度を決める情報が不足
企業の情報が揃っておらず、優先度の判断ができない
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3.企業セグメントができていない
市場全体から見た企業ターゲティングができていない
活用方法
1.データの精度が低い
SFA/MAの重複・不備データが日々増え、整備が手間
2.優先度を決める情報が不足
企業の情報が揃っておらず、優先度の判断ができない
3.企業セグメントができていない
市場全体から見た企業ターゲティングができていない
課題データの精度が低い
課題優先度を決める情報が不足
課題企業セグメントができていない
SFA/MAなど導入システムとの連携によりデータを自動整備
使用中の各ツールに格納している顧客データと連携し、移転や社名変更なども自動的にメンテナンスします。これにより、重複や不備データの蓄積を防止でき、いつでも整備されたデータを活用可能にします。
CRM/SFAへのデータ登録支援や登録データの検索機能を大幅強化
SFAの登録データの精度向上、企業情報付与のほか、登録自体を簡単に行え、強力なデータの検索機能を提供します。これによりデータを活用した営業活動に集中できる体制を構築できます。
国内の全企業情報とCRM/SFAの登録情報を連携し、市場全体を把握
国内の全企業を母数として、SFAに登録された既存顧客や名刺交換済企業を把握できます。強みのあるセグメントの未接触企業を容易に特定でき、戦略的な営業活動を可能にします。
ダウンロードできます
サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。
PURPOSE『目的別』活用方法
DEPARTMENT『部門別』活用方法
受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。
ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。