活用方法
1.新規開拓は準備が大変
新規アプローチリスト作成のための情報収集に毎度膨大な時間を要する
2.成約率が上がらない
営業先の選定や優先順位が勘頼りで、目標達成が計画通りに進まない
3.SFAのデータ登録・管理が面倒
SFAの登録にバラつきや重複があり、営業先のバッティングが発生する
課題新規開拓は準備が大変
課題成約率が上がらない
課題SFAのデータ登録・管理が面倒
少ない手間で正確なデータを登録する機能を提供
各ツールと連携し、データを常に正規化・名寄せ・更新
業種・売上等の基本情報のほか、情報収集に活用できるデータを集約
簡単に条件を指定したリストの抽出、企業の特定が可能
社内の活動状況を可視化
PURPOSE『目的別』活用方法
DEPARTMENT『部門別』活用方法
受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。
ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。