活用方法
1.自社の客観的なポジションが不明瞭
セグメント毎のホワイトスペースの把握ができず、戦略的なターゲティングが困難
2.分析に使える情報が揃わない
顧客情報が古かったり、分析軸として使える情報が少なく、分析が困難
3.集計前のデータ処理が手間
顧客データの名寄せ等、集計前のデータ加工に多大な時間を取られる
課題自社の客観的なポジションが不明瞭
課題分析に使える情報が揃わない
課題集計前のデータ処理が手間
SFA/CRM、MAなど各ツールのデータを常に正規化・名寄せ・更新し、ABMの実践、顧客分析、市場分析ができる環境を提供
業種・売上等の基本情報のほか、多彩な情報を使った集計やリスト抽出がいつでも可能
多様な企業属性をかけ合わせて、国内の事業所を網羅した820万件のデータからホワイトリストを即時抽出
PURPOSE『目的別』活用方法
DEPARTMENT『部門別』活用方法
受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。
ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。