活用方法
1.適切な取引先か判断に時間がかかる
取引先としてふさわしいか、多角的な情報を参考に判断を速やかに行いたい
2.取引先データの更新が手間
インボイス番号が分からない等、メンテナンスされていない取引先データが多い
3.全社的な取引状況を正確に把握できない
取引先情報は個別管理されており、グループ全体の1社に対する取引額の把握が難しい
課題適切な取引先か判断に時間がかかる
課題取引先データの更新が手間
課題全社的な取引状況を正確に把握できない
少ない手間で正確なデータを登録する機能を提供
各ツールと連携し、データを常に正規化・名寄せ・更新
業種・売上等の基本情報のほか、多彩な切り口でセグメント・分析
社内の活動状況を可視化
PURPOSE『目的別』活用方法
DEPARTMENT『部門別』活用方法
受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。
ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。