活用方法
1.見込み客の優先度が不明
見込み客の優先度を判断できず、対応が一律になりやすい
2.相手に合わせた施策実行が困難
相手企業に合わせた施策を実行できずナーチャリングの成果が伸び悩んでいる
3.営業との連携が不十分
引き渡したリードが放置される等、部門間の連携がうまくいっていない
課題見込み客の優先度が不明
課題相手に合わせた施策実行が困難
課題営業との連携が不十分
少ない手間で正確なデータを登録する機能を提供
各ツールと連携し、データを常に正規化・名寄せ・更新
業種・売上等の基本情報のほか、多彩な切り口でセグメント・分析
簡単に条件を指定したリストの抽出、企業の特定が可能
社内の活動状況を可視化
PURPOSE『目的別』活用方法
DEPARTMENT『部門別』活用方法
受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。
ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。