ユーソナー活用方法 Hubspot編

活用方法

HubSpot 編

企業属性を自動付与し、データに基づく
施策遂行が可能にHubSpotを機能拡張

ユーソナーが解決する課題

  • 1.営業、マーケに利用できる企業属性がない

    情報の歯抜けや表記の不統一が起き、顧客分析を行えるデータが蓄積されない

  • 2.企業が重複し、名寄せができていない

    表記ゆれ・新旧社名・同一社名が混在し、1社ごとの状況の把握が困難

  • 3.コンタクトの企業関連付け精度が悪い

    同じドメインを使う企業グループでは、全て1社に紐づいてしまう

ユーソナー導入で課題を克服

課題営業、マーケに利用できる企業属性がない

登録時の手入力に依存せず企業情報を自動取得でき
施策の精度や自由度が大幅に向上

  • リードの質の評価、配信リストを業界ごとに分けるなどの施策実行が容易に
  • Webフォームの項目簡素化や、営業担当の入力負荷の大幅削減を実現
  • 付与率が高く、より細やかな分析が可能になる多彩な属性を付与

課題企業が重複し、名寄せができていない

表記違い、誤入力、新旧情報の混在を解消し、
顧客、見込み客の情報を一元管理して利活用

  • 間違えやすい社名、通称、旧社名、移転など、表記揺れ、新旧混在データも綺麗に
  • 社名が同一の別企業も正確に判別して登録
  • 登録相手が本社なのか支社なのかを正しく判定、親会社の情報も取得可能

課題コンタクトの企業関連付け精度が悪い

より精度高く、タイミングを逃さず
データを活用した施策を実行可能に

  • 同じドメインを使っている企業を正確に振り分け、HubSpotのコンタクト関連付けの課題を解消
  • HubSpotのコンタクトからも関連付けた会社情報を利用でき、情報を活用した各種施策を実行可能
  • フォーム登録があった際、グループや業種別の担当がいれば、担当にタスクまで作成して割り当て可能

HubSpot×ユーソナーユーザーの声

  • HubSpot×ユーソナーユーザーの声1
  • HubSpot×ユーソナーユーザーの声2
  • HubSpot×ユーソナーユーザーの声3

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貴社の課題も解決へ導きます!

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顧客データ統合ソリューション

受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。

  • 820万件の
    法人データ
  • 顧客データの
    整備・名寄せ
  • SFA/MA連携
    データを統合活用
uSonar(ユーソナー)
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  • 常時
    クレンジング
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    との連携

アプローチ先の明確化

ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。

  • Ministry of Economy, Trade and Industry.
  • Asahi
  • BIZ REACH
  • NITORI BUSINESS
  • FUSO
  • MIZUHO
  • PayPay
  • Ministry of Economy, Trade and Industry.
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  • PayPay
  • RICOH
  • 弁護士ドットコム
  • りそな銀行
  • SAKURA internet
  • SATO
  • 株式会社そぞん情報システムズ
  • Suzuyo
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