ユーソナーが解決する課題
-
1.営業、マーケに利用できる企業属性がない
情報の歯抜けや表記の不統一が起き、顧客分析を行えるデータが蓄積されない
-
2.企業が重複し、名寄せができていない
表記ゆれ・新旧社名・同一社名が混在し、1社ごとの状況の把握が困難
-
3.コンタクトの企業関連付け精度が悪い
同じドメインを使う企業グループでは、全て1社に紐づいてしまう
活用方法
1.営業、マーケに利用できる企業属性がない
情報の歯抜けや表記の不統一が起き、顧客分析を行えるデータが蓄積されない
2.企業が重複し、名寄せができていない
表記ゆれ・新旧社名・同一社名が混在し、1社ごとの状況の把握が困難
3.コンタクトの企業関連付け精度が悪い
同じドメインを使う企業グループでは、全て1社に紐づいてしまう
課題営業、マーケに利用できる企業属性がない
課題企業が重複し、名寄せができていない
課題コンタクトの企業関連付け精度が悪い
ダウンロードできます
サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。
PURPOSE『目的別』活用方法
DEPARTMENT『部門別』活用方法
TOOL『ツール別』活用方法
受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。
ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。