ユーソナーが解決する課題
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1.少ない分析軸
企業情報の項目不足・不備により有効な分析ができない
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2.勘頼りのターゲティング
セグメント毎の市場規模を把握できておらず、ターゲティングが勘頼り
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3.使いにくい顧客データ
企業情報の更新・名寄せができておらず、分析精度が上がらない
活用方法
1.少ない分析軸
企業情報の項目不足・不備により有効な分析ができない
2.勘頼りのターゲティング
セグメント毎の市場規模を把握できておらず、ターゲティングが勘頼り
3.使いにくい顧客データ
企業情報の更新・名寄せができておらず、分析精度が上がらない
課題少ない分析軸
課題勘頼りのターゲティング
課題使いにくい顧客データ
売上・業種からニュースまで
膨大な情報を付与
ユーソナー導入により利用可能となる法人企業データベースLBCは、全国の法人企業を網羅しているだけでなく、企業に関する情報を一通り収集できる膨大な情報量が特徴となっています。
ターゲットが属する
セグメント・業界の動向を調査
業界レポートによる業界調査や、セグメント毎のシェア(市場浸透率)を確認ができ、有望なターゲットの発見が容易になります。
企業情報の鮮度維持
ユーソナーは顧客データと法人企業データベースLBCを自動突合し、分析に使える状態にデータを整備します。LBCは絶えずメンテナンスされており、顧客データの鮮度維持・管理から解放されます。
ダウンロードできます
サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。
PURPOSE『目的別』活用方法
DEPARTMENT『部門別』活用方法
受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。
ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。