お役立ち資料

失敗しないCRMマーケティング
~BtoBで成功のカギとなる企業データ活用法~

顧客関係管理(CRM)の概念を活用した新たなマーケティング手法、「CRMマーケティング」についてご紹介します。
フォームに必要事項を入力し送信すると、折り返しメールにてダウンロードURLをお知らせします。

資料の概要

CRM(Customer Relationship Management)とは、顧客関係管理のことを指します。
これは、企業が顧客との関係を管理し、強化するための戦略や技術の総称です。CRMは、顧客のデータを収集、整理、分析するために使用されます。

CRMマーケティングとは、CRMの概念を活用したマーケティング手法のことです。
主に、顧客データを活用して顧客との関係を強化し、顧客ロイヤルティを高め、最終的には売上を増加させることを目的としています。
顧客一人ひとりに対して、より価値ある体験を提供することが可能になります。

本資料では、CRMマーケティングを成功させるための企業データ活用法について、詳しく解説します。


CRMmarketing_2.jpgCRMmarketing_8.jpg CRMmarketing_20.jpg


こんな方におすすめの資料です

自社でCRMの利活用が進められていない

顧客データを活用したマーケティング戦略を推進したい

CRMマーケティングとは何か詳しく知りたい

失敗しないCRMマーケティング<br>~BtoBで成功のカギとなる企業データ活用法~

サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。

お急ぎの方はお電話にて03-5388-7000受付時間 10:00 〜 19:00(土日祝休)

データ活用による営業DXの決定版

サービス資料

5分で分かる ユーソナー

5分で分かるユーソナー

資料ダウンロード