総計15億円も損しているかも!? ムダな会議をなくして業務を効率化する方法を公開!

与総計15億円も損している!?ムダな会議をなくして業務を効率化する方法を公開!

総計15億円も損している!?ムダな会議をなくして業務を効率化する方法を公開!


【資料の概要】

無駄な会議を減らすためには、会議の実情や目的を理解する必要があります。日本企業における会議の実情や会議が増える構造について知りたい方におすすめのホワイトペーパーです。さらに、会議を減らすためのコツやダッシュボードの活用方法も紹介しています。社内データを一元化して会議のための会議をなくす「裏技」もご紹介しています。無駄な会議を減らしたい方は、ぜひこのホワイトペーパーをご覧ください。


【このような方におすすめ】

・無駄な会議を減らして業務を効率化したい
・会議のためのデータ準備の手間を減らしたい
・SFAやCRMのダッシュボードを活用したい

資料ダウンロード受付中

お客様の閲覧環境ではフォーム表示ができないようです。参加希望の旨を下記にご連絡ください。

ユーソナー株式会社
セミナー事務局
seminar@usonar.co.jp
サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。 当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。

与総計15億円も損している!?ムダな会議をなくして業務を効率化する方法を公開!

総計15億円も損している!?ムダな会議をなくして業務を効率化する方法を公開!


【資料の概要】

無駄な会議を減らすためには、会議の実情や目的を理解する必要があります。日本企業における会議の実情や会議が増える構造について知りたい方におすすめのホワイトペーパーです。さらに、会議を減らすためのコツやダッシュボードの活用方法も紹介しています。社内データを一元化して会議のための会議をなくす「裏技」もご紹介しています。無駄な会議を減らしたい方は、ぜひこのホワイトペーパーをご覧ください。


【このような方におすすめ】

・無駄な会議を減らして業務を効率化したい
・会議のためのデータ準備の手間を減らしたい
・SFAやCRMのダッシュボードを活用したい