開催概要
本セミナーはオンデマンド配信です。
フォーム入力後、すぐにご視聴いただけます。
営業戦略を策定する上ではデータの活用は不可欠です。
しかし、日々蓄積される様々なデータを統合させ、必要なアウトプットを出す事は
大手企業であればあるほど難しいのが実態です。
部署や部門、子会社や関連会社が多数存在し、取引数や営業人員の数も多い企業にとって、
現状を把握するというだけでも膨大な工数が必要になります。
現状を把握した上で、今後どのような戦略を行っていくのかを判断するためには
データが正確であること、必要なデータが揃っている事は必須条件と言えます。
本ウェビナーでは営業戦略を練る上での土台として、
大量のデータを整備し、自由に組み合わせて使うには何をしなければならないか、
実践している企業様の事例を交えて説明します。
※本セミナーは2023年12月14日に配信したセミナーのオンデマンド動画です。
こんな方に向けたセミナーです
データを軸にした営業戦略を策定したい
様々なデータが溜まっているが、活用できていない
効率的な営業活動の構築に興味がある
アジェンダ
- よくお聞きする課題とその要因
- 外部データのすすめ
- 実践事例
- デモンストレーション
詳細
対象 | 営業統括部門/経営企画部門/マーケティング部門 |
---|---|
主催 | ユーソナー株式会社 |
時間 | 約60分 |
視聴 | 無料 |
参加方法 | 本セミナーはアーカイブ動画のオンデマンド配信です。 視聴申し込みフォームより情報入力・送信すると、 動画視聴ページ・視聴用パスワードを記載したメールを送付いたします。 |
注意事項 | ※講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。 ※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。 ユーソナー株式会社 https://usonar.co.jp/privacy/ |