開催概要
本セミナーはオンデマンド配信です。
フォーム入力後、すぐにご視聴いただけます。
ユーソナー社の新製品として、経営戦略プラットフォーム「プランソナー」を
2023年12月にリリースしました。
データ統合ツール「ユーソナー」、営業DXツール「サイドソナー」に加え、
経営戦略を練る上での法人データ活用の土台になるツールが「プランソナー」です。
「プランソナー」には随時機能を拡充させていきますが、
第一弾として営業戦略の為のABM機能を搭載しています。
自社が注力すべき市場を選定し、実際の進捗管理をしていく為には
正確なデータマネジメントが不可欠です。
膨大な市場データと自社保有データを組み合わせ、
必要なデータをリアルタイムで確認して
戦略の実行と修正を行っていく手法を紹介します。
営業戦略のプランニングとモニタリングをどのように実行し、
成果を出していくかにご興味のある方はぜひお申し込みください。
※本セミナーは2024年1月30日に配信したセミナーのオンデマンド動画です。
こんな方に向けたセミナーです
ABMの取り組みや実現方法を学びたい。
勘や経験ではなく、データを主軸とした営業活動を行いたい。
AIやインテントデータなど、最新テクノロジー活用に興味がある。
アジェンダ
- プランソナーのリリースについて
- プランソナーのABM機能について
- デモンストレーション
- 質疑応答
詳細
対象 | 営業統括部門/経営企画部門/マーケティング部門 |
---|---|
主催 | ユーソナー株式会社 |
時間 | 約40分 |
視聴 | 無料 |
参加方法 | 本セミナーはアーカイブ動画のオンデマンド配信です。 視聴申し込みフォームより情報入力・送信すると、 動画視聴ページ・視聴用パスワードを記載したメールを送付いたします。 |
注意事項 | ※講演企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。 ※ご登録情報はマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。 ユーソナー株式会社 https://usonar.co.jp/privacy/ |