ユーソナーが解決する課題
-
1.情報登録が手間
システムへの企業情報の登録に時間を取られ面倒
-
2.重複・不備データが増加
入力にバラつきがあり、重複や不備データが増えていく
-
3.情報収集が別途必要
正確な企業情報の確認に時間がかかり、与信調査の無駄も発生
活用方法
1.情報登録が手間
システムへの企業情報の登録に時間を取られ面倒
2.重複・不備データが増加
入力にバラつきがあり、重複や不備データが増えていく
3.情報収集が別途必要
正確な企業情報の確認に時間がかかり、与信調査の無駄も発生
課題情報登録が手間
課題重複・不備データが増加
課題情報収集が別途必要
入力支援、システム連携により、正確で漏れのない企業情報を簡単に登録
手入力の負荷を軽減し、正確なデータ登録を支援するさまざまな機能を提供しています。
登録時点からデータの重複や不備が発生しません。
登録と同時に各種企業情報を付与し、強力な検索機能も提供
データ登録と同時に各企業情報が紐づき、これらを入力する必要がありません。登録後の移転や社名変更も自動更新されます。また、曖昧な情報でもCRM/SFA内のデータを検索できる機能を提供しています。
インボイス番号や法人番号のほか適切な取引先か判断する情報も付与
仕入先・委託先の選定・精査・管理に有用な情報も利用可能で、管理業務を効率化できます。
ダウンロードできます
サービスやイベントに関する情報の受け取りはいつでも停止することができます。当社規定に関しては、「プライバシーステートメント」をご確認ください。
PURPOSE『目的別』活用方法
DEPARTMENT『部門別』活用方法
受注確率が高く、かつ未開拓なターゲットを
効率的に抽出し可視化。
ユーソナーは業種・業界問わず
様々な企業において活用いただいております。